‟今週のsus4”を制作しているメンバーをご紹介します!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2021年最初の‟今週のsus4”をお届けします。

弊社では様々な経験をもった営業メンバーが活躍しています。それぞれが様々なバックボーンとSI業界に深い知見を持っており、幅広く対応が可能です。また少数精鋭ではありますが皆個性が豊かなので記事もそれぞれから発信していくことになります。今回は弊社の恥ずかしがり?ですが、力強いメンバーの一人一人をご紹介します。

業界経験15年、安定の「代表」奈良英人

こんにちは、代表の奈良です。
好きなものは仕事と家族、嫌いなものは電話(急に掛かってくると特に)です。
パートナー営業を長くして来たので、その知見をシェアして行ければと思ってます。
主に営業についての経験を発信していきますのでよろしくお願いします。

エンタメの申し子、ベテランメンバー「小野郁」

IT業界7年、エンジニアリングサービスの営業歴3年目。
ベテランといっても何がベテランかと言われれば顔が一番ベテラン顔です。以前は俳優業をしておりました。ただ俳優としてなにも功績がないので、調べても一切でてこないという悲しさ。それでもエンタメの世界にいたので、いまでも舞台、お笑い、テレビが大好きです。
私からはこの業界のことに限らず、エンタメの情報も発信していく予定です。よろしくお願いいたします。

sus4のファッションリーダー「おおさん」

IT業界5年、エンジニアリングサービスの営業歴5年目。
元アパレル販売員を経てSES業界の営業に転職。「浅く広く」をモットーに、中でもゲームとガンダムへの愛情が深い、オタク気質なおっさんです(笑)
仕事では人と人との繋がりを最も大事にし、皆がハッピーになれるような関係構築を心掛けております。アパレル時代の経験を活かし、営業トークの小ネタを発信していきます。

夜の街とお酒のプロフェッショナル「ヤダギリ」

IT業界7年、エンジニアリングサービスの営業歴3年目。
池袋西口のアングラBarにも籍を置き、バーテンダーとしても活動中。
元々お酒は飲めない家系に生まれつつ、ロマンを追ってバーテンダーに。営業としてダブルワークしながら、池袋を中心に飲み歩いているので、池袋の飲食関連情報をメインに発信します。sus4唯一の未婚男児。夢は”いつか結婚すること” ”両親より早く逝かない” をモットーとしています。 仕事に関する事は何も書いていないが、SESも頑張っていきます!

IT業界半年、ガンガン成長中!「sus4広報担当」

IT業界・営業経験ともに6か月。
Twitterやサイトの運営担当。記事制作なども頑張っています!また外部のライターの方との調整なども行っています。記事内容としては取材&専門家に依頼した内容など少し堅めの記事も載せていきます。今後はイベントなども主宰し、告知などもしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!